恋したがりのブルー(4)

フラワーコミックス Cheese!フラワーコミックス
藤原よしこ 小学館

購入者のレビュー

せつない気持ちに共感! 続出!! こんな恋して、泣きたい。どうして同じ子を好きになったんだろうおまえとずっとバカやっていたかった恋なんか知らずに??… 海(かい)からの突然のキスに、戸惑う蒼(あお)。だけど、陸(りく)への想いを引きずる蒼のことを優しく見守ってくれる海に、蒼は心が揺れ動く。そして、ついに蒼は決断を…! 一方、陸の蒼への想いも残っていると気づいた清乃(きよの)は、蒼への嫉妬(しっと)に心をとらわれて…!?
『恋したがりのブルー』シリーズ既刊はこちら
藤原よしこ | 恋したがりのブルー
rakuten:book:13106469 | 恋したがりのブルー(4)