うちの3姉妹(特別編)

ハワイでおっぺけぺ 
松本ぷりっつ 主婦の友社

購入者のレビュー

うちの3姉妹」関連本はこちら長年あこがれていた「夢のハワイ」旅行。でも、次から次へと押し寄せてくる締め切り、もちろん英語なんて話せない、しかも手のかかる小さな子どもが3人・・・「やっぱりいけるわけないか・・・」と半分あきらめかけていた3姉妹の母だった。ところがひょんなことから家族5人のハワイ旅行が実現することになったのです。「ハワイで泳いだら大きな波がきて、チーちゃんぶっくりしたよ」とコーフンする三女・チー。日本に帰るという日に「スー帰りたくないんだけど」と引っ込み思案らしからぬ発言で父と母を驚かせた次女・スー。「フーちゃん日本に帰ったら絶対英会話習う」とこれまたすっかりハワイのとりこになった長女・フー。そして、鶏のから揚げのことを「バードフライ」なんていってた父までも「ハワイで仕事探そうかな・・・」と言い出す始末。さてさてハワイでいったいなにがあったのか。5人分のパスポートをとるところから大騒ぎだったぷりっつ一家のハワイ珍道中。人気3姉妹のおっぺけ劇場ハワイ編の始まり始まり。
【内容情報】(「BOOK」データベースより)行っちゃいました、ハワイ。勢いのままに国境越えちゃいました。ダンナと、「
松本ぷりっつ | うちの3姉妹
rakuten:book:13112800 | うちの3姉妹(特別編)