マコちゃんのリップクリーム(3)

シリウスKC
尾玉なみえ 講談社

購入者のレビュー

マコちゃんのリップクリーム』シリーズはこちら!今、あなたは奇跡を目撃している!!奇跡の長期連載記録樹立!なみえなのに休まず打ち切られず、誰も予想してなかった第3巻!!リップ・バンバン・ウィンクル!唱えて塗れば、何にだって変身できちゃう「謎のリップクリーム」。しかしそれは強い呪いを伴う代物。しつこい油よごれのような呪いは消える気配もなく、ザイアーの身にふりかかる。でも基本的に無関係なので、マコは元気です!尾玉なみえの天才よいこギャグ、続刊自己記録を更新した奇跡の第3巻!
尾玉なみえ | マコちゃんのリップクリーム
rakuten:book:13198831 | マコちゃんのリップクリーム(3)